gotoh516’s blog

旅するカメラ日記

初めまして。

ブログ始めました。


都内大学に通う大学4年生。男子では稀な、フランス文学を専攻。

趣味は、カメラ旅行散歩ランニング

「nikon1j5」というミラーレス一眼カメラを使っていて、出かけた場所の写真などを投稿します。

また、高円寺に住んでいて、おすすめのお店などの情報も共有できたらな、と思っています!

 

早速ですが、、、

昨日散歩で出かけた夜の吉祥寺・井の頭公園の写真です。

 

f:id:gotoh516:20180617024847j:plain

 

メインの橋はライトアップが施されていて、ふらっと立ち寄るにはいい場所かもしれませんね!

カメラ友達と近くのコンビニでお酒とおつまみを買って1時間くらいゆっくりしてました。笑

 

最後に

ご覧の通り、まだまだカメラ初心者なので、これからの成長を見守っていただけると幸いです、、!

よろしくお願いします。